TOP

風俗の思い出を載せてます

彼女よりも上手なデリヘル嬢

シャワーを浴びてベッドへと移動。まずこっちが布団の上に仰向けに寝て、「お任せで」とお願いした。すると彼女は下半身へ。30%ぐらい勃起したペ○スを舌先でいじり始める。舌のざらついた感触が背筋を駆け抜けて行く。たったそれだけでペ○スが半勃起状態に。彼女はべーっと唾液を垂らして手でシゴき始める。そして80%ほど勃起すると今度ははむっと咥え込んできた。口の中に入れられ暖かい感触に包まれる。口の中で先端を執拗に舌でいじられ、竿全体を飲み込んで行く。彼女の小さい頭が上下に動き、口の中から出てきたペ○スは唾液でテカテカに濡れていた。そこからフェ○と同時にハンドサービスが始まる、そんな股間いじめに大満足。口から出して先端の舌でペロペロ、しゃぶる度にじゅるじゅると音を立てて咥え込む彼女に言うことは無かった。イキそうになることを告げると、手を上下に動かし「いつでもどうぞ」と射精へと導いてくれた。ドピュドピュルと白濁液が大噴火。ベッドの上で仰向けになってあまりの気持ち良さに少しの間放心状態になっていた。彼女よりも上手なデリヘル嬢。またあの風俗を利用しようと思う。ここのサイト【http://dictionaryclub.net/】にもたくさん風俗体験談が掲載されてる。

濃厚な90分を過ごしました…!

先日の話ですが私は久しぶりに風俗を利用しました。利用したのはデリバリーヘルス。所謂デリヘルですね。利用してみた感想は…やっぱり最高でしたよ。デリヘルの良いところはマイペースに女の子とイチャイチャできるところだと思っています。これが店舗型のヘルスだと他のお客さんの物音とかが聞こえてきて、落ち着かないのですが…デリヘルはその点他のことに気を取られずプレイにガッツリ集中できるから大好きなのです。先日もかなり充実した90分を送らせて頂きました!女の子は25歳のぽっちゃり系。目のクリッとした可愛い系の女の子で敏感タイプ…それをいいことに私はクリちゃんを弄りまくって90分の間で5回くらいイカせてあげました。後半女の子は放心状態でしたよ…笑そして私もフェラチオで一回、手コキで一回、最後は素股で一回抜いてもらいました。短時間で3回もイケるなんて、まだまだ自分は若いな…と思った瞬間でもありました。来月もデリヘルを利用しようか…と企てています。